リッチなオイルで、ボディケアを♡

 

今の季節、日焼けや日焼け後でお肌に大きなダメージが出ているのではないでしょうか。

 

エレメンタルハーボロジーのウォータースーズボディオイルは、

日焼け後のお肌を穏やかに整えてくれます。

 

日焼けしたお肌は普段よりも乾燥しがちです。

 

私もいつもより日に当たった時間が多いと、いつもよりお肌が乾燥しているように思います。

そんな時、こちらのボディオイルを使用するとお肌が潤い、しっとりしたなめらかなお肌に仕上がります。

 

また、外出前に使用して、日焼けによる乾燥などのダメージから肌を守る準備として取り入れるのも最適です。

 

 

香りもラベンダーダマスクローズイランイランなどが含まれておりますので、

心身ともにリラックスでき、幸せな気持ちへと導きます。

 

 

 

私のおすすめの使い方は、入浴後、お身体をタオルで拭く前に1プッシュ~2プッシュしてお身体全体に馴染ませていきます。

その際に気になる箇所をご自身でマッサージされるのも良いかもしれません。

全体に馴染ませた後に軽くタオルでお身体を拭きます。

 

身体以外に、髪にも使用できますので、全身から溢れる香りにとてもリラックスでき、

ぐっすりとした質の良い眠りを促してくれます。

 

お肌のケアとしてボディオイルを使用してみませんか?

 


 

ウォータースーズボディオイル

内容量:145mL 7,350円(税抜)

オンラインショップはこちら